北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

徹子の部屋 最終回? 時代の流れと世代交代が感慨深い。BUCK-TICKの櫻井敦司さん急逝も

最近、テレビはfireTVばっかで

芸能関係のニュースも番組も観てなかった。

 

子なし旦那の青春の思い出の1つ

 

BUCK-TICK櫻井敦司さんが急逝されたと

速報がスマホに着信した時には

すぐにニュース開きましたが

 

それ以外、本当にTVや芸能関係離れをしてます。

 

その時に

徹子の部屋の最終回は○○!!とタイトルあったけど

終わってしまうのかな?

 

それほど興味もないので

スルーしましたが

 

長寿番組が終わったり

TVっ子時代に観てた方が亡くなったりすると

時代の流れと世代交代が感慨深くなります。

 

子なし夫婦は相も変わらず

 

春・夏は旅行と酒!!

秋・冬は羊毛フェルト制作と料理と酒!!

 

と、いった流れで日々幸せを噛み締めています😃

 

層雲峡温泉の【層雲閣】に旅行に行った思い出を

YouTubeで配信しているので、観て下さい。

 

【北海道 40代子なし夫婦の幸せ休日チャンネル】は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ホテル層雲閣は夕食バイキングに

焼き蟹食べ放題が付いてるので

蟹好きや北海道グルメを堪能したい方には

コスパ最強の宿です!!

 

我が家は↓↓↓の楽天トラベルからお得な特典付きで予約しましたよ😀

 


 

 

 

別内容のblogもやってます✨↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓