北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

北海道 子なし夫婦 愛犬ゴン太の「いたずら事件」!?

皆さん、こんにちは!

北海道40代、子なし旦那です。

先日、我が家の愛犬ゴン太がちょっとした「いたずら」をやらかしてしまいました。

リビングでゴン太を遊ばせていた時、急に静かになったので振り向くと、なんと!レースのカーテンを食いちぎられ、穴が開いてしまったんです。

正直、その光景を見た時は驚きと怒りが入り混じった気持ちでした。

ゴン太君、どうしてこんなことを!という感じですが、彼のおすまし顔を見ていると、なんだか笑えてきちゃいます。

さて、このようなトラブルが起きた際、大切なのはやはりしっかりと注意をすること。

ゴン太にはしっかりと「いけないこと」を教え、カーテンの修理や対策を考えることが必要ですね。

しかし、愛犬との生活にはいろんな出来事が付きもの。

時にはこんな小さな事件も、家族としての思い出になります。

そんな最近の出来事でした。