北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

北海道の味覚探訪:らーめん縁での夫婦の美味しい選択

北海道北見市への旅行は、自然美と美味しい食事の両方を楽しむ絶好の場所です。


らーめん縁での食事は、地元の味を楽しむ素晴らしい選択になりました😃


子旦那が頼んだ味噌ラーメン。

北海道ならではの濃厚でコクのある味わいで、一口食べるたびに北海道の風景が思い浮かびます。


辛味噌ラーメンを選んだ嫁は、スパイシーなエッセンスがラーメンに絶妙な風味をプラスしました。


めちゃくちゃ旨い😆


子なし夫婦 YouTube配信しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


北見市は風光明媚な場所で、特に美瑛川温泉や紋別川温泉は訪れる価値があります。


温泉でのリラックスと美しい自然景観を楽しむことができますよ。


さらに、冬季には北見市周辺で雪まつりが開催され、雪像やイルミネーションが美しい北海道の冬を彩ります。


ぜひこの季節にも訪れて、北見市の魅力を堪能してください。