北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

ポメチワゴン太との楽しい北海道旅が楽しみな季節に入ってきました。

こんにちは、北海道在住の40代子なし夫婦です。

子どもはいませんが、私たちの日常は決して退屈ではありません。

最近、子なし夫婦の家に仲間入りした、ポメチワのゴン太。

運命の出会いから、早3か月が経ち生後6か月の子犬です。

彼の存在がさらに私たちの生活に活力と喜びをもたらしてくれています。

 

今年は、彼の成長と共に、私たちの旅行もますます豊かになることでしょう。

私たち夫婦の大好きな趣味は、車中泊をしながらの旅行です。

北海道の美しい自然を探索することは、私たちにとって癒しの時間であり、心のリフレッシュとなっています。

雄大な山々、清流、そして美しい湖畔の風景が私たちを待っています。

今年の車中泊旅行がとても楽しみです。

新しい家族、ゴン太と共に、新たな場所を訪れ、新たな思い出を作りたいと思っています。

私たちの旅はいつもワクワクと期待に満ちています。

そして、私たちの旅の欠かせない要素と言えば、美味しい食事とお酒です。

私たちは酒好きであり、地元の美味しい料理やお酒を楽しむことが私たちの旅の一部です。

愛犬と一緒に料理を楽しむ時間は、私たちにとって特別な思い出となります。

北海道の旅行(春・夏限定)は、私たちの心を満たしてくれます。

そして、その魅力をブログでシェアすることが、私たちの喜びでもあります。

これからも、私たちの日常と旅行の記録をお楽しみいただければ幸いです。

これからも、私たち夫婦と愛犬の楽しい旅行にご期待ください!

 


www.youtube.com