北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

子なし夫婦 愛犬との散歩日記:子なし旦那と愛犬ゴン太のドタバタ劇の楽しい一日

こんにちは、子なし旦那です。

今回は先日の風邪も治り、暖かな日に恵まれた子なし旦那の休日。

そんな日に、我が家の一員である愛犬ポメチワのゴン太と一緒に散歩に出かけることにしました。

愛犬ゴン太は、我が家にやってきてからまだ4か月目。

散歩に不慣れなゴン太と、子なし夫婦の私たち。

今回の散歩は思いがけないドタバタ劇になりました。

まず、家を出るときにはゴン太も興奮気味。

ようやく家を出発し、近所の公園に到着。

ゴン太は新しい匂いや景色に興味津々で、どこかへ走り出そうとします。

しかし、リードを引っ張りながら歩くゴン太に振り回され、子なし旦那転倒 笑

公園の中で、ゴン太が急に動かなくなったかと思うと急に走りだしたり。

お座りをした姿が可愛いので、子なし旦那は慌ててスマートフォンを取り出し、写真を撮ろうとします。

ところが、ゴン太もその機会を逃さず、急に走り出してしまいます。

「待って、ゴン太!」

子なし旦那の叫び声と共に、ゴン太は元気いっぱいに走り回ります。

疲れ果てた私たちは散歩を切り上げて帰宅しました。

しかし、そのドタバタ劇が思い出となり、楽しい一日を過ごすことができました。

散歩中の出来事は予想外の展開もありますが、それも愛犬との特別な時間の一部。

次回の散歩ではどんなドタバタが待っているのか、楽しみにしています。

これからも、子なし夫婦の日常や愛犬ゴン太との楽しい時間をブログで綴っていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 


www.youtube.com