北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

2024年 子なし夫婦に新しい家族が増えました。

仕事が忙しく、冬は冬眠する子なし夫婦にとって

 

特に話題もなく久しぶりの投稿になりますが

 

2024年、運命的な出逢いがあり

 

我が家に、新しい家族が増えました!!

 

夫婦共に、初めて一番前に並ぶ程、気合を入れて並んだ初体験(笑)

 

2024年の初売り

 

そこまでして、どうしても手に入れたかったもの

 

 

我が家に、新しい家族が増えました!!

 

生後3か月

名前は「ゴン太」です。

 

うさぎを10年飼っていた、夫婦ですが、犬は初飼い

 

分からない事だらけで、てんやわんやですが

 

困ったときは、情報をください!!

 

近々、Youtubeにも登場していきますので

 

ゴン太君をどうぞ、よろしくお願いします!!

 

今年の車中泊が楽しみだ~!!