北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

運がいいもの!!何気に空を見たら・・・

今日は私たちの日常に一風変わった出来事がありました😀

空を見上げた瞬間、私たちにとっての驚きが待っていました✨


 

先日、買い物後に駐車場へ向かっていると

 

空には何と龍の形をした巨大な雲が現れていました


私たちはその美しさに圧倒されました。


この雲はまるで龍が天空で舞い遊んでいるように見えて、その存在感に感動しました

普段の日常でこんなに素晴らしいものに遭遇できるなんて、本当に幸運に感じています。

(月に何度も見れますが、今回は大きかった)

 

皆さんは、に見えますかね?

子なし旦那は、龍神様が好きなので、そう見えてるだけなのかな


もし、龍に見えた方がいたら、ぜひコメントorいいねしてください!!

 

 

子なし夫婦 YouTubeを配信しています!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※チャンネル登録・いいねボタン、よろしくお願いいたします🙇

 

子なし旦那の趣味:羊毛フェルト制作もYouTubeで配信中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓