北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

ほのぼの子なし夫婦の日常 ~ 愛犬ゴン太の新しい楽しみ~

こんにちは。子なし旦那です。

先日、我が家の愛犬ゴン太に素敵なノーズワークの知育玩具をプレゼントしました。

その様子が本当に可愛くって、夫婦共に嬉しくなりました。

まず、この知育玩具は何といっても、人参のぬいぐるみが5個ついていて、これがなんとも愛らしくって、ゴン太も大喜び!

玩具には小さな袋がついていて、その中に隠れたおやつやご褒美を忍ばせることができます。

これがゴン太にとっての宝物となり、毎回ノーズワークの時間が待ち遠しくなってしまいました。

 

さらに、人参に仕掛けがあり、ゴン太が加えるとプープー音が鳴るのです。

その音にゴン太はますます興奮し、おもちゃを探し回る姿は笑えるほど可愛いんですよね。

家中を人参を加えながらプープー鳴らして歩き回る姿に、夫婦で思わず笑いがこぼれました。

 

 

この知育玩具のおかげで、ゴン太は頭を使い、鼻をフル活用して楽しんでいる様子が見て取れます。

 

子供のような無邪気な笑顔と尾を振りながら、我が家に活気が溢れています。

これからもゴン太との日々を楽しんでいく中で、新たな発見や驚きが待っていることでしょう。

子なし夫婦として、ゴン太がくれる幸せな瞬間を大切に、これからも我が家のほのぼの日常をシェアしていきます。

犬との生活って本当に素敵ですね。

 

↓↓↓ゴン太にプレゼントした物です

めちゃくちゃ、良い商品ですよ(^^♪

 

更に、数日遊んだだけで、落ち着きが出てきて、話をよく聞いて行動してくれる様になりました。

 

愛犬のいるかたは、是非お試しください。