北海道 40代 子なし夫婦の幸せ休日 blog

子なし夫婦の悲惨な日常や楽しんでいる日常などを綴っています。

子なし夫婦 北海道の冬、愛犬ゴン太は初めての雪景色

こんにちは、みなさん!

北海道在住の子なし夫婦、私たちのブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は、新しい家族メンバーである愛犬ゴン太との日常をお届けします。

寒さ厳しい北海道の冬、我が家では家族の休日を過ごしました。

夫婦共に休日で、予定していた散歩は雪で断念せざるを得ませんでしたが、それでも家の中で楽しい時間を過ごしました。

 

家族の仲間入りから3カ月

ゴン太が我が家にやってきてから、早くも3カ月が経ちました。

1月3日に迎えた新年、我が家は新たな冒険へと飛び込みました。

子なし夫婦生活に、愛らしい四つ足の家族が加わることで、日常が一層豊かになりました。

 

ゴン太は初めての雪景色

今日は、夫婦共に休日。

寒波が襲来し、窓の外では雪が降り続いています。

計画していた散歩は中止せざるを得ませんでしたが、それを悔いることなく、家の中で過ごすことに決定しました。

北海道ならではの雪景色を楽しむことも、我が家の休日の一部です。

 

家族みんなでの楽しい時間

雪の降る中、家の中では笑い声が響き渡りました。

愛犬ゴン太も私たちに交じって、ボールで遊ぶことに夢中になりました。

床に散らばるボールやおもちゃ、それらが幸せなひと時の証です。

ゴン太の無邪気な表情が、我が家の温かい家族の時間を彩りました。

寒い日でも心は温かい

北海道の冬は厳しい寒さが特徴ですが、愛と温かさが家族を包み込んでいます。

今日のような日は、外に出られなくても、家の中で楽しいひとときを過ごすことができます。

お互いの笑顔やゴン太の喜ぶ姿が、寒さを吹き飛ばしてくれるのです。

 

新しい季節、新しい家族の一日

寒い北海道の日でも、愛犬ゴン太との家族時間は心温まるものとなりました。

これからも四季折々の日常や出来事を、ブログを通じて皆さんと共有していきたいと思います。

新しい季節、新しい家族との一日を楽しむ中で、私たち夫婦の日常がより豊かになっていることを実感しています。

どうぞこれからも、お付き合いいただければ幸いです。